スポンサーリンク

ツヤ肌のつもりがテカリに見える問題。を解決するファミュの新作美容液【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
ファミュの新作美容液がスゴい【今夜もベスコス VOL.67】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は韓国スキンケアブランド・ファミュの新作美容液について。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






効果がレベチだった…。毛穴が3日で小さくなったドクターケイ名品セラム【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



つけたそばから肌がイキイキ!
うるおいをたっぷりと抱えたツヤ肌に憧れて、ハイライトやらオイル美容液やらを塗るものの、なぜかツヤではなくテカリに見えてしまう事件。これ、経験ある方いませんか?
綺麗に見せようと塗ったのに時間が経つとヨレるし、マスクの蒸れでテカリは悪化するし。持続性のあるツヤ肌作りって、思ってる以上にかなり難しい!! 
が、しかーーし! ファミュの新作美容液を使ってみて感動。まるで、元から肌うるおってます♡ と言わんばかりのプルっプルのツヤ肌になったんです。
韓国スキンケアブランドで、日本でも大人気のファミュから2月19日に発売される美容液「グロウドロップス」(¥6,700)。油分と水分のバランスを最適に保つ、ボタニカ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました