スポンサーリンク

会えなくたって… !相手と親密になるためのLINEテクニック

総合サイト
スポンサーリンク
会えなくても…… 相手と親密になるためのLINEテクニック
気になる相手となかなか会えないこのご時世。一体どんなふうに恋をすればいいのでしょうか……? きっとその答えは、SNS特にLINEの使い方にあるのかもしれません。あなたはLINEを上手く活用していますか!? そこで今回は、血液型から「男が“心を許している女子”に送るLINE」をご紹介いたします。
■「実は○○でさ……」と誰にも言わない打ち明けLINE
LINEで親しくなるための基本テクニックは、自分に関する情報を打ち明けることです。普通、内緒話などは心を許している相手にだけでしょう。この人にはこういう話をしてもわかってもらえないだろうと考える相手や、話すことで不利益がありそうな人には、自分に関する打ち明け話は絶対にできないのです。しかしそこで、「実は○○でさ……」や「ぶっちゃけた話なんだけど」と言ったような前置きで本音を話すようなLINEをすれば、彼はあなたを意識するように。共通の隠し事をつくることで一気に親密になれるのです。
■「最近太ってない?」とちょいディスりLINE
直接言うと悪口になることでも、LINEだとからかうような発言でも好感を引き出すきっかけになります。ただ、相手の現状に関することを推測して尋ねるLINEでなくてはありません。例えば「最近太ってない?」など、相手の生活に関心を持っていることを意識させること

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました