スポンサーリンク

ユニクロにあった!リモート・通勤・休日すべてに使えるオールマイティなセットアップ♡

総合サイト
スポンサーリンク
スタイリスト太鼓判!ユニクロの実力派セットアップ
季節の変わり目や新年度が始まる春に揃えたいのは、きれいめコーデにも使えて温度調節がしやすいセットアップ。堅苦しくなくカジュアルなコーデにも着回せるデザインなら、ニューノーマルな毎日に活躍すること間違いなし♪ そこで、コスパやデザインを重視した使えるセットアップをCanCamスタイリストのたなべさおりさんが大捜索。ユニクロで見つけたストレッチ素材のセットアップをご紹介します。
何通りにも着回せるユニクロのセットアップが買い!
シルエット良し着回し良しのセットアップは、ユニクロの”ストレッチダブルフェイスシリーズ”がイチオシ♡ ジャケット・パンツ・プルオーバーの3アイテムあり、3点すべてを揃えてもなんと¥8,000以下という驚異のコスパ。単品での着回しっぷりもスゴイ!とスタイリストが絶賛しているシリーズなんです。
展示会でも人気だったセットアップは程よい肉厚感とストレッチ性が◎。きれいめコーデがスタンダードのお仕事女子からも、着心地のいいジャケットやパンツが好評で、CanCamスタッフの購入率も高めなんです。
■3点を一緒に着るとこなれ感のあるきれいめコーデに
3点すべてをセットアップで着ると、大人っぽさときちんと感が程よくMIXしておしゃれムード満点♡ きれいめだけどカチッとしすぎず、おしゃれっぽい雰囲気に仕上がります。スーツっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました