スポンサーリンク

17歳上を好きになるということ|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.8

総合サイト
スポンサーリンク
ヤッホー!「2021年中に入籍完了したら200万円GET!」という取り組みにチャレンジ中の、ライター・ルーシーです。冷ややっこにキムチと納豆かけるの好きな女子、集まれ~!婚活日記について、詳しくはこちら「結婚がすべてじゃない時代だからこそ「結婚」してみたい。|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.1」を読んでみてくださいね。
前回は、アラフォーで未婚の「揚げパン」さんは危険人物なのか勝手にチェックしてみました。セーフでした。今回は秘密にしてきた(ワケじゃないけれど)、揚げパンさんの年齢から派生して“恋愛と年齢”について考えてみます。






アラフォーで「結婚できない男」ってヤバい?|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.7


CanCam.jp(キャンキャン)



25歳が42歳に恋しちゃうこともある
よくある芸能ゴシップニュースの「17歳差婚」を目にするたび「はあ~テレビの世界は違うな~、私はありえへんな~」と思っていたルーシーです。それがまさか自分が当事者になってしまうなんて。本当に騙された気持ちですよ。揚げパンさんに出会った当時「この人35歳くらいやろ」って思ってましたから。ちなみに、まだおつきあいすらしていません。一方的な結婚妄想のもと、この後の論理を展開させ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました