スポンサーリンク

孤高のカリスマ・平手友梨奈の素顔は「気遣いと礼儀の人」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210205_1632537.html
欅坂46のライブレポートやコラムを多数手がけ、平手の活動も応援しているというライターのKikka氏は、「『平手友梨奈さんはどういう人か』と聞かれたとき、私は『気遣いと礼儀の人です』と答えています」と語る。

「例えばある映画の撮影現場でのひとこま。エキストラが退場するタイミングで平手さんが出口に走って行ったかと思うと、エキストラ一人一人に『今日はありがとうございました』と丁寧に頭を下げて見送っていました。
誰かに促されるでもなく、自然にそのようなことをしている役者さんを見たのはこの時が初めてだったので、大変驚いたのと同時に、平手さんと関わったクリエイターたちが口々に『また一緒にお仕事をしたい』と語り、それを実現させているのはこうした背景があるからなのではないかと感じました」(Kikka氏)
2021/02/05(金) 21:38:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました