スポンサーリンク

一生好きなんだろうなあと思う相手がいる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日担降りのトピックがたっていたので、、
芸能人・推し・恋人などジャンルは問いません。
主は赤西仁です。
ごくせんで爆発的人気からのデビュー半年で留学、戻ってきたかと思えばスキャンダル三昧でTVに出ててもあまり笑わなくなり挙句の果てには授かり婚で人気絶頂期に退社と波乱万丈すぎるファン生活でこちらも振りに振り回され、何度ももうファンを辞めようと思いましたが画面に映る度にその圧倒的カリスマ性に心惹かれ結局離れられず今に至ります。
eternalさんではありませんがもうここまで来るとほとんどのスキャンダルを網羅しほんとに「仁に振り回されるのは慣れてるし」という気分で今後たとえ何があろうとも私はこの人のファンを辞めることはないんだろうなという謎の確信がありす。
皆さんもそういう相手はいますか?
2021/01/30(土) 09:04:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました