スポンサーリンク

素敵♡既婚男性144名に聞いた、妻の「10年経っても好きなところ」どこですか?

総合サイト
スポンサーリンク
素敵すぎる♡ 妻の「10年経っても好きなところ」は?
恋人でも、パートナーでもやっぱり好きな人にはずっと好きでいてもらいたいもの。そのためであれば、オシャレをしたり、ダイエットをしたりと努力を惜しまない方も多いのではないでしょうか。
一方で、10年以上連れ添った旦那さんに聞いてみると意外な一面が好きだったりするようです。今回は株式会社ネクストレベルの調査を基に、結婚10年以上経過した既婚男性144人に聞いた「妻の好きなところTOP10」をご紹介していきます!
(c)Shutterstock.com
【妻の好きなところランキング】
10位 笑顔 25.7%
9位 優しい・いたわり 28.5%
8位 やりくり上手 29.2%
7位 顔がきれい・可愛い 34.0%
6位 子どもを大切にする 34.7%
6位~10位まではコチラ。やっぱり「笑顔」や「可愛い」などがランクインする一方で、「優しい」「子どもを大切にする」など癒しや精神の安定、家庭を守る上での信頼などを求めているのかもしれないね! 一緒に暮らす中で好きなところが生まれているようです。
では、TOP5をコメントと共に見ていきましょう。
5位 一緒にいて楽しい 36.1%
「まっさきに思い浮かぶのが一緒に居て楽しいこと。これは恋人の時からずっと変わりません。自分は人を笑わせるのが好きなのですが、くだらない事でも妻はよく笑ってくれ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました