スポンサーリンク

学費は自分で稼ぎました。「港区女子」を引退して「恵比寿女子」に転身した26歳・野心家エステティシャンのリアル

総合サイト
スポンサーリンク
「港区女子」から「恵比寿女子」になるコがいるってホント?
夜な夜な高級シャンパンを飲み歩き、お金持ちのネットワークを築いている「港区女子」。身に着けているものは、セリーヌのバッグや、ルイ・ヴィトンの財布、ディオールのバケットハット、バレンシアガのプルオーバーなどとにかくギラギラ。世間一般の感覚からすると「彼女たちの収入減は、いったい…?」と疑問符しか浮かばない、浮世離れした生活を送っている女のコもいます。そして、最近巷には、そんな「港区女子」とは少し異質の生態を持つ「恵比寿女子」とやらが姿を現し始めたようです。
小林ユカリさん(26)。西野七瀬さん似のおっとり美女。現在は個人事業主として美容鍼サロンを経営中。
彼女たちの特徴はTHE・キラキラ都会系女子で、フツーの仕事もしている。主な生息地は恵比寿横丁。しかし、だたのナンパ待ち女子ではありません。謎にハイスぺ男性との強固なネットワークを持ち、会員制Barの常連といった顔も併せ持っています。基本的に、会社員や保育士、美容師、看護師など本職を持ちながらも、黒幕的スポンサーがいるパターンも。
今回は、「港区女子」出身でありながらもコロナ禍で「恵比寿女子」への転身を遂げた小林ユカリさん(26歳・仮名)に、きらびやかな生活や、リアルなふところ事情、女子同士だから語れるホンネに至るまで…フツー女子代表のライターSがまるっとインタビューしてきまし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました