スポンサーリンク

てんびん座は自分から友人に連絡すると運気が上がる!【12/22までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
12/9〜12/22のてんびん座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【12月9日〜12月22日のてんびん座の全体運】
○しろ
自分から友人に連絡すると運気が上がる時。また、連絡はマメに取るようにしましょう。自分の話だけでなく、相手の話を聞いて、なるべく反論しないようにしてね。「そういう考え方もあるんだな」と考え、受け止めることができると成長できます。
●くろ
関わるべき人とそうでない人をしっかりと分けるべき。無駄な人間関係で悩まされないために、しっかり線引きしましょう。また、勉強や読書で知識を増やすと運気が高まりそうです。
【12月9日〜12月22日のてんびん座の恋愛運】
○しろ
だれかひとりに絞らず、たくさんの人に目を向けましょう。そのほうが恋愛でつまづかなくて済みそうです。また、気になる人や恋人がいるなら、相手をホメて気分を上げてあげましょう。そうすると、自然と恋愛運が上がっていきます。
●くろ
外面やルックスばかり気にして恋愛してない? もう少し精神面の充実や安心を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました