スポンサーリンク

「もはやカラコンはメイクの一部」という話。カラコン色別×メイクの今っぽ盛りテク7選

総合サイト
スポンサーリンク
ナチュラルに盛る! 今取り入れたい「カラコン×メイク」の似合わせテク
今やメイクの一部となりつつあるカラコン。最近トレンドのカラコンは肌なじみのいいものが多く、ナチュラルに盛れちゃうんです♡ 今回は、大人でも気負わずにつけられる7種類のカラコンをピックアップ! そのカラコンに似合うメイクをご紹介します。
①「ブラウンカラコン」のメイクテク
使ったカラコンは…【シンシア アイディクト byフェアリー 03】
 
ナチュラルにくりっとした瞳に。シンシア アイディクト byフェアリー 03 10枚入り¥1,690
ちゅるんと潤み「ブラウンカラコン」は、ハイライトのツヤで透明感UP!
瞳に溶け込むようになじみ、ナチュラルにトーンアップできるブラウン。頬にハイライトのツヤを与えることで肌にも透明感をプラス! 瞳の透明感と頬のツヤ感の相乗効果で、顔全体のピュアな印象を高めて。
ワンピース¥19,000(DEICYルミネ新宿店〈DEICY〉)、イヤリング¥8,000(アビステ)
USE ITEM
パルファン・クリスチャン・ディオール スティック グロウ 715 ¥5,000(限定発売中)
HOW TO
ハイライトを頬の中心から頬骨へ向かって直接滑らせ、笑ったときに高くなる部分に指の腹でなじませる。頬のツヤでピュア感をUP!
 
②「ベージュグリーンカラコン」のメイクテク

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました