スポンサーリンク

東京中の名店が集結!虎ノ門ヒルズ ビジネスタワーがオープン♡

総合サイト
スポンサーリンク
東京中の名店が集結!虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー商業施設が開業♡

虎ノ門ヒルズ ビジネスタワーの商業施設が、6月11日(木)についにオープン! 東京中の名だたる名店26店舗が集結した「虎ノ門横丁」をはじめ、エリア初となる物販フロアやスーパーマーケットなど、全59店舗が誕生しました♡
 
東京中の名店が集結した「虎ノ門横丁」に注目!

3F「虎ノ門横丁」には、これまで多店舗展開をしてこなかった東京中の人気店26店舗が集結! コースのみを提供している店舗の料理もアラカルトで注文できるため、様々な店の珠玉のメニューを少しずつ味わえたりと、虎ノ門横丁ならではの楽しみが広がります♪
鳥茂分店
創業以来70年、その味を代々受け継ぎ革新に挑んできた新宿の名店「鳥茂」初の分店。「ピーマンの肉詰め」は鳥茂が日本発祥。
築地金だこ
「築地銀だこ」の新業態で“もし世界中でたこ焼きが愛されていたら、どんなたこ焼きになっていたか”がコンセプト。
虎ノ門酒場器楽亭+
食材の滋味を引き出した肴豊富なお酒で、多くの食通や業界人を唸らせてきた、銀座の本格割烹「器楽亭」の分店。
ELEZO GATE
渋谷・松濤の紹介制レストラン「エレゾハウス」を展開する北海道・十勝の食肉料理人集団が、独自の世界観を表現。
おいしいごはんだけでなく、東京の島焼酎と青梅の名水を原料としたクラフトジン蒸留所や、ワ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました