スポンサーリンク

キスマイ・玉森裕太「自身のイメージしていた30歳と今の自分は真逆」と告白

総合サイト
スポンサーリンク
1月15日(金)19時から2時間にわたって放送される『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)には、綾瀬はるかさん、高橋一生さん、上白石萌音さん、玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)、岡田将生さん、志尊淳さんが出演します。
(C)TBS
安住紳一郎TBSアナウンサーと久本雅美さんの司会でおくる本番組は、毎回豪華なスペシャルゲストを招き、日本全国の絶品グルメ&穴場スポットを巡り、そこで起きたハプニングをスタジオでクイズ問題として出題。芸能人男子チームVS芸能人女子チームの対決形式で答えていくクイズトークバラエティ。
今回は、「豪華俳優陣大集合!冬の絶叫SP」を。まずは、1月17日(日)に第1話を控える日曜劇場『天国と地獄~サイコな2人~』(TBS系・毎週日曜21時)に出演する、綾瀬さんと高橋さんが登場。綾瀬さんは得意な絶叫アトラクションに挑戦。高橋さんは大好きな冬キャンプを行い、冬の大自然を満喫します。
また、1月12日(火)にスタートし、早くも話題となっている火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系・毎週火曜22時)から主演の上白石さんと共演の玉森さんがゲスト出演。石ちゃんこと石塚英彦さんが「まいう~ドライ部」でこれまで出会った美味しいお店を巡る「まいう~遺産」のコーナーに登場します。
石塚さんのトレードマークであるオーバーオール姿で集まった石塚さんと藤井隆さん、そ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました