スポンサーリンク

宮迫博之「あの先輩より自分が上」と認めるも即火消しの”焦り”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/156731
「センスとか色んなことで、俺はあの人に勝てないって、エピソードトークでも勝てないって思った時期もあった。正直、いまは俺のほうがうまい」
と完全勝利宣言をしたのだ。
手越は「一緒の場にいて俺が感じているんだもん、それは間違いない」と太鼓判を押すと、ヒカルも「俺も同じこと思ってました」と賛同した。
「ネット上ではあれは誰のことだという予想で大きな盛り上がりを見せていました。ネット記事では“松本人志ではないか”という記事も書かれました。すると宮迫さんはやばいと思ったのかすぐにツイッターで火消しに走りました」(芸能レポーター)
2021/01/12(火) 08:51:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました