スポンサーリンク

【すぐ泣く】彼女って面倒?男性の本音を徹底解説!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://howcollect.jp/article/69685
・感動して泣くのは可愛い♡
子どもが成長する物語や、ペットとの絆を描いた映画など、いわゆる感動系の作品を見ていると、ついつい泣いてしまうこともありますよね。本人は「感情移入しすぎて恥ずかしい」と思ってしまうことが多いようですが、男性から見ると感受性が豊かで可愛く見えるようです。

・喧嘩の度に泣かれるのはめんどくさい
本人は「涙もろいから仕方ない」と思ってしまうことが多いようですが、実はこれは男性にとっては悪印象。泣かれた時点で言いたいことも言えなくなります。
涙もろい人は、涙をこらえる訓練をしておいても良いでしょう。
・ワガママを通すために泣くのは絶対に無理!
「子どもじゃないのに、思い通りにならないからって泣くなんて最悪」と思われても文句は言えません。

主には自分の思い通りにならないとすぐ泣きながらキレる女友達がいましたが
そうだねごめんね私が悪かったその通りにするねなど、こちらが折れないと
ずっと説教みたいに怒り続けられ、その度に男の人って
こんな気持ちになるのかなぁ…と遠い目になりました。好きで泣いてる訳じゃないのは分かるので、頻度や限度が問題な気がします
2022/02/02(水) 09:23:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました