スポンサーリンク

「峯岸ぶすじゃん!」で炎上 あやなん、ツイッターアカウント削除 「嫌な世の中になった」心配の声続々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
投稿は削除済みでしたがアカウントごと削除したようです…
「峯岸はただのぶすじゃん!」 東海オンエアのメンバー妻YouTuber、結婚祝福も過去投稿が波紋→削除
girlschannel.net
YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんとの結婚を発表した元AKB48の峯岸みなみさんをめぐり、東海オンエア・しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんの過去ツイートに注目が集まっている。

「峯岸ぶすじゃん!」で炎上 あやなん、ツイッターアカウント削除 「嫌な世の中になった」心配の声続々― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
「峯岸ぶすじゃん!」で炎上 あやなん、ツイッターアカウント削除 「嫌な世の中になった」心配の声続々
その後も批判は止まず、あやなんは「憶測の決めつけもネットニュースも本当にウンザリ、こういうの言われると本当に死んでやりたくなる」と投稿。その後、100万人以上のフォロワーを抱えていたツイッターをアカウントを削除した。
20日に夫と開催した生配信では、誹謗(ひぼう)中傷に悩んでいたことや、今後アカウントを復活させる可能性があることを発表。この一連の流れを目撃していたネットユーザーからは「あやなんの炎上、わざわざ10年前のツイートをあのタイミングで掘り出すなんて悪意で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました