スポンサーリンク

『銀魂』作者・空知英秋、アニメ完結に涙のメッセージ「さらばすべてのエヴァンゲリオン」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.cinematoday.jp/news/N0120963
「とうとうこの日が来てしまいましたね。幾度も終わる終わる詐欺を繰り広げてきたこのアニメが間もなく本当の終わりのときを迎えます。心の準備はできたでしょうか。心待ちにしながらもこの日が来なければいいと思っていました。
僕はたぶん泣いちゃうでしょうね。僕は涙をこらえてこう言うと思います」というしんみりとした書き出しのその手紙は、「さようならシンジ、レイ、アスカ。さらばすべてのエヴァンゲリオン。『シン・エヴァンゲリオン劇場版』、1月23日ロードショー。みんな、絶対に観に行こうな」と続いて会場は大笑い。
2021/01/09(土) 21:03:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました