スポンサーリンク

デヴィ夫人 90人パーティー批判に猛反論「皆が幸せ」「日本経済破綻しますよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/10/0013996024.shtml
デヴィ夫人は、開催理由を聞かれると「私はこういう時期だからこそ、勇気を持って開催したんですね。やっぱりGoToトラベルとかGoToイートとかがどうしてあったのかを考えていただきたいんです」と説明。
パーティー開催によって「ホテルなんか10万円のお部屋を2万円で出してるところもある。こういうパーティーを開催することによって、ホテルも従業員の方も助かる。ホテルに食料を入れている人、飲食の業者さん、みんな助かります。そしてオーケストラ20名。そしてダンサーも15名。オペラ歌手3名。みんな助かってます」と主張した。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3158259/
2021/01/10(日) 10:59:00

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました