スポンサーリンク

人気和菓子店のおしどり夫婦、同じ日に天国に旅立つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20221119-OYT1T50205/
栄一さんは今年2月、交通事故に遭って約2か月間入院。その間に、食事や排せつが自力でできなくなった。7月にはものが食べられなくなり、10月16日には入院先の富山市内の病院から、危急を告げる連絡が入った。タカ子さんや等さんら、家族が見舞った。
その直後、タカ子さんは急激に体調が悪化。同月18日に別の病院に入院すると肝臓や腎臓のがんなど、多くの病気が見つかった。春先から体調不良が続き投薬などでしのいでいた末の出来事だった。
栄一さんの闘病は続いたが、10月26日午後8時33分、肺炎で亡くなった。そして、同10時25分、タカ子さんも 腎盂じんう がんで79年の生涯を閉じた。
等さんは「父の死は覚悟していたが、母が急に亡くなるとは家族も本人も思っていなかった」と語る。葬祭会社の担当者からも、夫婦が病気で同じ日に亡くなるのは経験がないと言われたという。
2022/11/20(日) 17:51:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました