スポンサーリンク

てるみくらぶにやられた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
てるみくらぶの被害に遭った方いらっしゃいますか?
私は母とおば、3人でハワイ旅行を予約していて見事にやられました。
私が仕事を辞め退職金と貯金をはたいて二人を招待し今までお世話になったお礼にと少し贅沢してビジネスクラス&モアナサーフライダーで7泊9日だったので三人の合計は120万以上でした…。
それまで何度もてるみくらぶを利用しており、こんなことになるなんて思いもせず毎日泣いていました。
ちなみに現金で支払ってしまったので2万円くらいの返金のみでした。
クレジットカード支払だった方達は、カード会社が返金してくださったそうですね。
その頃カードはあまり使いたくないと思っていましたが、それから現金払いを徹底的に辞め、常にカード払いで生活しています。
もう数年前の話になりますがいらっしゃいますか?
2021/01/06(水) 11:50:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました