スポンサーリンク

浮気じゃないけど許せないことってありませんか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚15年。旦那が、元カノからのラインに返信をしていました。内容は
相手内容👉あなたと別れなければよかった、今も好き、でもあなたは結婚していて無理だよね??私はあなたを思ってこれからもきっと独身
旦那👉昔すごく好きだったし、一生一緒にいたかった。でも結婚して子供もいるし、いまさら何もできない。来世がもしあればその時は、、(一緒になろうとまでは最後まで言ってない内容)
でした。二人とも引くほどの長文で、この内容は1年ほど前でもう連絡は本当に取ってないみたいですし、浮気はされてません。たぶん。
でも、結婚してるから無理、じゃなくて、嫁と子供が好きだから無理って断ってほしかったと思う私はわがままですか?こんな理由で離婚は情けないですか?
世の中的には浮気とは言わないのかもですが、モヤモヤが止まりません。
2023/06/10(土) 09:11:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました