スポンサーリンク

吉沢亮、週刊誌に撮られた私服が不評 「君たちのセンスがない」と若い女子たちを諭す

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/cinema/detail/2375552
「週刊誌でラーメンを食べてる姿を撮られたことがあって、その時の格好が不評で」と週刊誌の報道に自ら触れ「僕はおしゃれだと思って着てるんですけど。僕のファッションセンスを誰もわかってくれない」とボヤキ節。「ダボッとしたのが好きなんですよ」と上下オーバーサイズにこだわりがあるといい、それが「あんまり若い女子にはウケない」とした。
続けて「本当はおしゃれなんだよ。僕のセンスじゃなくて、君たちのセンスがないということ。忘れずにお願いします」と会場に集まった“若い女子”たちを諭し、笑いを誘った。
2021/01/02(土) 17:09:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました