スポンサーリンク

自分にお疲れ様したいとき。韓国コスメFEMMUEの至極のパックで神々しいほどのハリが出現…!【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
25歳、肌の曲がり角を支えた至極のパック【今夜もベスコス VOL.28】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は韓国コスメ「ファミュ」のパックについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!
今年イチリピートしたファミュのパック
やっぱり手放せない! と思わせる、月一のご褒美パックたるものがあります。美容好きであれば言わずと知れた名品パック、韓国コスメFEMMUE(ファミュ)の「ドリームグロウマスク」です。暖房で乾燥しきった肌はまさに砂漠のようにカサカサ。どんなにクリームを重ねても、夕方以降には乾燥して肌が痛痒くなったり、どう争ってもこの時期のパリパリの空気には勝てません。
そんな時のレスキューアイテムがファミュのパック。ただ、私にとってはご褒美アイテムなので、自分を甘やかすためにも極度の乾燥に悩まされた時など、ここぞ!という場面で使用。私が特にお気に入りなのは、ピンクとイエローのグラデーションのパッケージの肌引き締め・ブースタータイプです。
使うたびに感動するのが、その密着感。ファミュのパックに採用されているシートは、ココナッツの発酵エキスから抽出した100%ナチュラルな成分が原料。ヌルッとした手触りのシートは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました