スポンサーリンク

いて座は自分の役割や存在意義を感じられそう!【5/12までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
4/15~4/28のいて座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【4月15日~4月28日のいて座の全体運】
○しろ
周りの人から必要とされ、自分の役割や存在意義を感じ、心から満足できそう。ただ、頑張りすぎてしまい、いっぱいいっぱいになってしまうかも…。多少メリットとデメリットを意識して、何を引き受けるか考える必要がありそうです。「自分にとって利益にならない」と感じるものに関しては、きっぱり断る勇気を。
●くろ
「言ってはいけない」と思っていても、それが目に付くと口に出してしまう…なんてことがあるかも。余計なことを言わないように注意です。また、自分の中では「面白い!」と思って言った毒舌トークで、周りにどん引きされてしまう可能性も。少し場の空気を読まないとね。核心をつくことを言って、評価がアップするときと場が凍り付くとき、両方がありそうです。
【4月15日~4月28日のいて座の恋愛運】
○しろ
「私のためにそこまでしてくれるなんて…好きになっちゃうよ」って思うことが起こる可能性

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました