スポンサーリンク

「好き」に理由なんてない!七海ひろきさんがときめく、あの「丸いもの」って?【CanCam連載プレイバック】

総合サイト
スポンサーリンク
宝塚歌劇団在籍時から、胸キュン必至な〝エモいときめき〟を生み出し続けている唯一無二のアーティスト・七海ひろきさんの連載をCanCam本誌にて掲載中!七海さん自身が考える「エモーショナルな瞬間」に迫るインタビューが見どころの連載♡ 大好評につき、2020年の連載をプレイバックします! おうち時間に、是非心ときめいてください!
アザラシを飼うんだ!幼い頃の私はそう夢見ていました
「ご存知の方も多いかもしれませんが、大のアザラシ好きな私。念願叶って、今回の撮影は横浜・八景島シーパラダイスでアザラシロケをすることに! 遠出ロケだったこともあり、夜更かししがちな私も撮影前日は早々に就寝。ですが、いつもは〝おやすみ3秒〟なのに『アザラシに会える…!』とこの夜はなかなか寝つけませんでした(笑)」
「というくらい、私にとってアザラシは特別な存在です。好きになったきっかけは、幼い頃に見ていたアニメ『少年アシベ』。小学1年生の少年・アシベくんとゴマフアザラシの赤ちゃん・ゴマちゃんの交流を描いた作品です。ひょんなことから、ゴマちゃんを自宅で飼うことになったアシベくん。目標に向かって一緒に頑張ったり、ケンカして仲直りしたり…その友情に〝エモさ〟を覚えた幼い私は『いつかアザラシを飼う!』と決意。それはさすがに叶わぬ夢でしたが(笑)、私の家は今もアザラシのぬいぐるみたちに占拠されています。実は、その多く

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました