スポンサーリンク

「3人目を妊娠したの」夫に伝えると信じられない一言が返ってきて…言葉によるDVも我慢の限界

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://maidonanews.jp/article/14051148

Aちゃんからこの話を聞いたとき、「私だったらもっと早くに離婚したいと思ったかも。よくここまで我慢したな」と思いました。しかしそれが精神的DVの恐ろしいところ。言葉による日常的DVを受けている人は、次第に感覚が麻痺していき、自分がDVを受けているということに気づくのがむずかしくなります。
Aちゃんはまさにそのタイプで、最初の頃は夫に怒りを感じるどころか、「私が悪いのかな?」と自分を責めていました。
ちなみに、この出来事がきっかけとなり、Aちゃんは離婚を決意。いまでは子どもたちも大きくなり、Aちゃんもすっかり自分らしさを取り戻して、生き生きとした毎日を過ごしています。
2020/12/31(木) 11:05:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました