スポンサーリンク

E-girls卒業前ラスト号!メンバーのレアな変顔も…!? CanCam2月号未公開カットをお届け!

総合サイト
スポンサーリンク
E-girlsが最後の撮影で見せた、かわいすぎる変顔&はっちゃけ顔とは…♡
CanCam2月号[特別版]
発売中のCanCam2月号では、2020年いっぱいで活動を終えるE-girlsの大特集を敢行! 【通常版】と【特別版】合わせて28ページと大ボリュームの内容になっております。JJとのコラボ表紙が目印の【特別版】は「卒業」をテーマにしており、実は表紙の衣装とは別に、メンバーが海外の卒業式のような黒い帽子とガウンをまとったカットも♪
さらに、ガウン姿で卒アルの個人写真のように並んでいるページもあるのですが、 本誌の美しい笑顔のE-girlsとは異なる”はっちゃけ”バージョンをCanCam.jp限定で特別にお届けしちゃいます♡ 
 
まずは、E-girlsのリーダー! 抜群のスタイルと迫力のあるパフォーマンスでファンを魅了する佐藤晴美さん

モデルとしても活躍する晴美さんは、カメラ前でも慣れた様子で次々と美しいポージングやキュートな表情に! そんな中でも目が合ったら射抜かれてしまうほどチャーミングな、ウインクバージョンもありました♡ 
 
続きまして、キュートなベビーフェイス×パワフルなダンスが魅力の須田アンナさん
表情豊かに様々なバリエのはっちゃけ顔を披露してくれたスダンナさん♪ 本誌に載っているグッドガールな微笑みバージョンとは真逆の、やんちゃ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました