スポンサーリンク

出川哲朗、小山慶一郎&加藤シゲアキに“中居正広の凄さ”や“禁断の質問の答え”を打ち明ける

総合サイト
スポンサーリンク
NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがMCを務める『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系・毎週金曜24時50分 ※一部地域を除く)。6月11日(金)、18日(金)の放送では、出川哲朗さんをゲストに迎え、いま大流行している“ハイドロディップ加工”を施した世界に一つだけのカスタムスニーカーと、インテリアの格上げに役立つボトルランプをメイキングします。
(C)TBS
同番組は、小山さんと加藤さんが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作しながら、1人で何でもできちゃう理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指して奮闘する“DIYバラエティ”。
普段は体当たり企画への挑戦やバラエティ論を熱弁するなど、何事にも全力で取り組む姿勢が印象的な出川さん。しかし、今回は「正直細かい作業が好きじゃない…(笑)」と、DIYどころか細かい作業に対する苦手意識を告白します。
(C)TBS
さらに、DIYを「(D)出川、(I)アイデア、(Y)ワイ!」と表現するなど、メイキングにはまったく馴染みがない様子。作業が始まってもトーク多めで収録が進んでいきますが、初めてのDIYはどうなるのでしょうか!?
(C)TBS
また、作業の合間に展開される「全力!トーキング」では、出川さんが情熱的に語る一幕も。「ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、ぶっちゃけ誰が一番凄い芸人

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました