スポンサーリンク

もう目ヤニなんて言わせない!マスク姿が盛れるアディクションのアイシャドウ【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
マスクメイクに欠かせないアイシャドウ【今夜もベスコス VOL.16】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はマスクメイクに欠かせないラメシャドウについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



アディクションの新作アイシャドウが神なんです!
こんばんは、ライター齋藤です。先日、帰宅途中の電車内で知り合いに似ている人がいたので、一瞬声をかけそうになったのですが「いや、待てよ…目元は似てるけど、違う人かも」と、数十分心の中でモヤモヤ。結局声はかけなかったのですが、マスクをしていると目元でしか判別できないので、馴染みの深い友人に会っても「一瞬誰だかわからない」って場面も結構あったり……。とにもかくにも、マスクメイクで重要なのはアイメイクだと再認識!
私の場合、アイメイクはシンプル派。マットなブラウンアイシャドウ2色で済ますのがいつものパターンなんですが、マスク姿になるとどうも地味に見えることが悩みだったんです。そこで、アディクションの新作アイシャドウを試してみたら久々にズキュン!! 私の中

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました