スポンサーリンク

色っぽく盛れる♡女っぽさを爆上げする優秀マスカラ&アイライナー

総合サイト
スポンサーリンク
美容ライターがセレクト!優秀マスカラ&アイライナー4選
感染症拡大防止のため、マスクをつけるのが当たり前の日々。顔の下半分が隠れてしまうマスク生活では、目元のメイクが超重要! ということで今回はCanCam美容ライターの小嶋(こじ)と又吉(おじゅな)に、マスクをしていても秋感&女っぽさを爆上げできる優秀マスカラ&アイライナーを紹介してもらいました♡
セレクトするのはこの2人!
CanCam美容ライター又吉(左)・小嶋(右)
秋感と女っぽさを爆上げするあくすみ赤マスカラ&アイライナーに注目!
おじゅな:メイクで女っぽさを宿すなら、やっぱり赤コスメだよね♡
こじ:おじゅなはいつも赤マスカラを使ってる気がする〜! 最近は何使ってるの?
クイックラッシュカーラーの機能はそのままに、深みボルドーのカラーが登場! 井田ラボラトリーズ キャンメイク クイックラッシュカーラー WM ¥680
おじゅな:〝キャンメイク〟のクイックラッシュカーラー(①)の新色! カラーマスカラって目元がぼやけてしまうけど、これは深いボルドーで目力をキープしながらこなれ感も手に入るの。
こじ:確かにしっかりまつげを強調できるのに、ブラックより抜け感がある! それにさすがクイックラッシュカーラー、カールアップもセパレート力も抜群だね。
自まつげを際立たせる。イミュ デジャヴュ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました