スポンサーリンク

ダイエット、何してる?食事&運動以外で心がけたい6つのポイント

総合サイト
スポンサーリンク
食事&運動以外で心がけたい6つのポイント
「やせたい!」「キレイな体づくりがしたい!」
美容のためにも健康のためにも、全世界の女性たちに共通する思いですよね。
 
(c)Shutterstock.com
とはいえ、なんの努力もしないまま、美しさだけを手に入れようとするのは、相当恵まれた体質でない限りは無理な話。ここはひとつ、他の女性たちが、ダイエットや美容のためにどんな努力をしているのか、リサーチしてみました。
これまで「食事編」「運動編」を聞いてきましたが、それ以外の日常生活で、何かできることがないか聞いてみました。
まずはきちんと現状確認
(c)Shutterstock.com
 
「毎日自分の身体をきちんと確認する」(23歳・会社員)
「毎日鏡を見ること! 毎日体重計に乗ること!」(26歳・会社員)
「自分の裸を鏡で見るようにしています」(25歳・会社員)
 
もっと痩せたい、キレイになりたい……! こんな望みを抱いているときには、今の自分に満足できていないことも多いはずです。つい「今の状況」から目を逸らしていませんか? まずは現状を受け止めることで、自分の中の「何か」が始まるのかもしれません。
早寝早起き
(c)Shutterstock.com
 
「早く寝ることでよく寝て、早く起きる」(22歳・会社員)
「早寝早起き」(2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました