スポンサーリンク

コロナによるダメージ【主は無職になるよ\(^o^)/】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
勤め先の閉鎖が決まり職を失います。コロナ爆増地域です。地元を離れ独り身で約15年勤め、結婚について考えたり考えなかったり過ごしていた矢先、「それどころじゃねぇ!!」と今人生の岐路に立たされています。少し考える時間をとも思いましたが、退職金と貯金を今潰してしまうのも...と悶々としています。唯一の救いは、メンタル強めのポジティブ野郎なので元気で何よりなことです\(^o^)/私は独身なので自分で決めて行動するだけですが、家庭がある人を思うと厳しいだろうなと心底思います。「みんなが大変」と一括りにされてしまうそんな時代ですが、ぼやいたり愚痴ったり励ましあったりできたら嬉しいです。ゴールの見つからない毎日ですが、がんばりましょう...!
2020/11/14(土) 13:16:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました