スポンサーリンク

コメント続々…「年の差婚」ブーム!?を既婚者が語るメリット・デメリット

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://tfm-plus.gsj.mobi/news/mw3IjgOeAD.html?showContents=detail「私は自分より先に死んでほしくないので年下がいいと思っていましたが、結婚したのは5歳上の夫です。ちょっとしたイライラや不満も受け止めてくれます。喧嘩はほとんどないです。一番喧嘩したのは、結婚式の席ですかね」「人柄かと思いますが、歳が離れるほど離婚率は高くなるそうです。私は12歳年上と結婚しましたが離婚しました。今は一つ下の夫と再婚しました。年上の元旦那は結婚するまでは優しかったが、モラハラがひどかったです」「ご主人が20歳以上年上の友だちは80歳過ぎたご主人の世話で苦労しています。世代的に、家事は何もしない上にデイケアなどにも行きたがらない。年の差があり過ぎると片方だけがドンドン先に年取るから色々大変ですよ。元夫は8歳下でしたが 段々老けていく嫁に嫌気がさしたのか17歳下の女性と不倫の挙句再婚し5人の年子。子どもが一人前に育ち上がる前に父親がどうなるやら!?」
2019/10/30(水) 20:27:01

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました