スポンサーリンク

菜々緒「私、食べて太ると思ったことないから太らない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210409-OHT1T50115.html
―ダイエットに必要なものは何か。
「みなさん、まず一番やっちゃいけないことをしているんですね。『食べたら太る』と思っているじゃないですか。その概念をなくすことです。脳みそって、思ったことを素直に受け止める能力を持っているので『食べると太る』と思ったら、それを感知して太るようにできてるんです。これってけっこう大事で、疲れた時に『疲れた』と思うと、脳みそって『あっ、疲れてんだ』って思って疲れるんですって。『できない』っていうと、耳から脳が感知して本当にできなくなったりとか、メンタルの元気がなくなったりするのを聞いたりしました。私、食べて太ると思ったことないから太らないです」
2021/04/10(土) 19:53:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました