スポンサーリンク

効果激減!ポケモンGOダイエットで「やってはいけない」5つの掟

総合サイト
スポンサーリンク
ポケモンGOダイエットで「やってはいけない」5つの掟
歩くだけで遊べるポケモンGO。逆に言えば「歩かないと遊べない」ゲームでもあります。
「どうせ歩くならウォーキングダイエットにしちゃおう!」と思いついたポジティブ女子も少なくないのでは? この「ポケGOダイエット」、マルチタスクが得意と言われる女性に意外と向いているかも。でも巷のプレイヤーを見ていると、普通のウォーキングダイエットでは絶対にしない行動も多く見られます。
どうせなら、効率的なシェイプアップを目指しましょう! 今回は、ポケGOにありがちな「ダイエット効率を下げるNG行動」をご紹介します。あなたもやっていませんか?
 
NG行動その1:姿勢の悪いダラダラ歩き
ウォーキングによるダイエットのキモは「よい姿勢」にあります! 骨盤を立てて背筋を伸ばし、腹筋に力を入れて、少し速めのペースで歩く。これが痩せる歩き方の基本中の基本。
スマホを見ながら猫背で歩いていませんか? 猫背のトボトボ歩きでは思うようにカロリーを消費できません。すごくもったいない! それに「ながらスマホ」は事故や引ったくり、性犯罪のリスクを高めて危険です。
スマホを片手に持ったまま、視線は前を向きましょう。
ポケストップの位置を把握しておく
ポケモンが出現したら振動でスマホに教えてもらう
 
この2つで問題は解決です。どうせ歩くなら姿

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました