スポンサーリンク

絶対やめて!男性から送られてきたら「ウザイ」と思うLINE4パターン

総合サイト
スポンサーリンク
異性の印象って、LINEでも結構変わってくるもの。連絡を毎日のようにとっていて、いつしか気になる相手になっていたり。はたまた気になっていた相手のLINEが、正直冷めてしまう内容だったり……。
今日は男性から送られてきて「ウザイ」と思うLINEについて、10〜30代の女性100人に聞いた意見をまとめてご紹介していきます。
送られてきて「正直ウザい」と思ってしまう男性のLINE
【1】しつこいLINE
「返事を急かすLINE」(回答多数)
「いくら断ってもめげずに誘ってくる」(回答多数)
「返事しなかったらおーい笑笑と言ってくるとき」(回答多数)
「おやすみ、って言った後にもしつこく返信してくる」(36歳・会社員)
何通も送ってきたり、スクロールが必要なほど長文だったり。そんな返信する前に何通も送ってくる「追撃LINE」にウンザリしますよね。しつこいから返信をしていないのに……と、さらに悪印象に。
【2】自分語りLINE
「自分のことばかりの内容」(回答多数)
「何も聞いていないのに最近の出来事や自慢話を送ってくる俺通信」(27歳・会社員)
聞いてもいない近況や愚痴、自慢ばかりの時……。興味のない人から自分語りされても「正直ウザイ」と感じてしまいます。返信がなかったら、察して!
【3】上から目線
「上から目線」(回答多数)
「説教」(22歳・大学生)
「褒められても嬉しくない人

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました