スポンサーリンク

髪がうまく巻けない【たすけて】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
何度練習しても髪の毛がうまく巻けません。外はね、ミックス巻きなど会得したいのですが、やりすぎで髪が痛んでしまい、美容師さんに止められました。YouTubeやインスタの動画などみるのですが、自分でやってみるとなぜか綺麗にできません。コテでくるっとすると毛先が折れてしまったり、ストレートアイロンでカールをつけようとすると不自然になってしまいます。また、極稀にうまく巻けた日も外に出てしばらくたつとカールが取れてしまいます。オイルやワックスを評判の良いものにしたり工夫をしているのですが、なかなか良いものに巡り合えません。みなさんはどうやって練習しましたか?また、おすすめのスタイリング剤などあれば教えてください。よろしくお願いします。
2020/11/02(月) 23:52:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました