スポンサーリンク

夫とのレス10年に悩む30代女性、世帯年収3000万円だからできた驚きの解決方法とは…

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1861829?cx_clicks_art_mdl=1_title
昌美さんが号泣し、どうしたらいいのかと問い詰めると、夫のほうからママ活を提案してきた。そして「実は自分もパパ活をしている」とカミングアウトしたのだという。
とんでもない提案に最初は戸惑った昌美さんだが、好奇心からママ活アプリに登録。今では日常的に利用しているという。

「使い方は普通の出会い系アプリと一緒。割り切りといえど、多少は条件があって、私は話していて楽しいコがいいので、私はMARCHの大学2年生以上、大人とも会話ができる賢そうなコを狙います。
メッセージをやりとりした後はまず食事に行って、箸の持ち方なんかをチェック。テーブルマナーがしっかりしているコは育ちがいいし、アレが丁寧なことが多いから先に見たいんです」
食事では3000円、するときは2万~5万円ほど支払い、多いときで月に4回は利用する。
ママ活をした翌日は、肌ツヤもよく「高い美容液より若い男のほうがいい」そうだ。
2022/10/25(火) 11:46:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました