スポンサーリンク

恋人時代は良かったけど…結婚後「困る」と思うようになった旦那の行動

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/190102dannanokoudou008/羽振りが良い趣味が多い大食い「交際しているときには、私の作ったごはんを美味しいと言ってたくさん食べてくれることがすごくうれしかったのですが、結婚してからは、その大食いっぷりに食費がかさむなあと思い始めるように。外食するとさらにお金がかかるので、疲れていても家で食事を作らなくてはいけなくてすごく面倒くさいです」(28歳・Mさん)外出が大好き「交際期間中はいつも楽しいデート計画を立ててくれていた旦那。毎週いろんなところに連れて行ってくれたし、家でダラダラして過ごすことなんてありませんでした。でも外出をするということは、そのたびにお金を使うということ。結婚してからは、その出費が結構大きいなあと思うように」(32歳・Fさん)
2019/01/03(木) 10:58:13

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました