スポンサーリンク

苦手なタイプがいるってダメなこと?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は大学3年生で就活真っ只中です。
先日ある企業の面接で「苦手なタイプの人とどう関わりますか?」という逆質問をしました。
(面接の定番質問で答え方がいまいち分からない。社会人に聞いてみたいと思ったから。)
すると、「あなたは普段から人を好きか嫌いか分類することが多いんですね。お客様と職場の人は選ばませんからね。」と高圧的に説教されました。
その人はそもそも他人を嫌いにならないようにするみたいです。誰かを嫌いになる人は経験が浅いからだそうです。
正直、全然納得いかない答えですし、怒られたショックで面接が終わったあとは泣いてしまいました。
人を嫌いになることは悪ですか?
2022/03/18(金) 08:22:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました