スポンサーリンク

職場で信用出来る人がいない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長年同じ職場で働いてますが、正直今は誰も信用していません表向きは波風立てないように振る舞ってますが、心がスカスカな感じです同じような方はいますか?皆独身で若かった頃は楽しく無邪気にやってましたが、40代ともなるとライフステージも変わってトシもとり、マウントや愚痴のクセ、仕事に対する意識の違いや昇格の差、加齢による絡み疲れや気質の違いや価値観の差、新しい人が異動してきて思わぬ派閥が出来たりなど、楽しかったあの頃とは自分も周りも変わったなぁと思います仕事は忙しいので黙々と仕事してますコロナで昼食も個々に素早く済ませるように指示があり、ほんとにロボットみたいに働いて帰るだけの日々です
2020/10/31(土) 18:04:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました