スポンサーリンク

今年初のスイカ!!

メイク
スポンサーリンク
直売所で見つけた1玉400円のスイカ  小ぶりだけどこれくらいなら抱えて帰れると思いながらポンポン叩いていたら隣にいた人が違うスイカを指さし「これ甘いかな?」と聞かれたけどそれは私にはわからない 自信がないことを伝えるとどうやらお孫さんが来るから美味しいスイカを買いたかったそうなのでますます責任重大だから更に隣にいたおばあちゃんに振ってしまいました。。。 おばあちゃんすまぬ・・・・ 一生懸命探してくれるやさしいおばあちゃんでよかったです。  購入した後サッカー台で先ほどの人とまた会い、お互いに買ったスイカの見せ合いっこをする このスイカを歩いて持って帰るつもりだと伝えたらビックリされて「落とさないようにね~~!!」と声をかけてくださいました。 そしたらその声につられたのかその場にいた人たちから一斉に「落とさんようにね~~!」と声をかけられたのでものすごく恥ずかしかったです  気のせいか対向車からも奇異の目で見られていた気がする わき見運転で事故されてもこれは私の責任ではない!!・・・と思いながら帰宅しました。  余裕で持って帰ってきたと思ったのにスイカを下した途端に腕に震えが伝わってくる。。。 ヤバイ・・・これはかなり腕にキテる。。。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました