スポンサーリンク

手放せない人続出!GUの新作フーディを買うべき3つの理由|おすすめカラー&コーデも♡

総合サイト
スポンサーリンク
爆売れ中!GUのフーディが人気のワケは?
今やおしゃれに欠かせなくなったスウェット。フーディやクルーネックタイプ、さらにはワンピースなどラインナップも豊富♡ 中でもワンマイルやきれいめカジュアルに着回せるフーディは、秋冬の鉄板アイテムとして今季も人気のアイテムです。
そこで、今すぐ手に入れておくべき新作フーディをリサーチ。おしゃれな人がこぞってGETしていたのは、GUのカラーフーディでした!
■GUのスウェットが人気の理由はこの3つ
・こなれ感のある全16色のカラーバリエーション
・シルエットが今っぽい&幅広いサイズ展開
・¥1,000台でGETできる高コスパ
色良し・デザイン良し・コスパ良し♡理想の三拍子が揃ったフーディは買わなきゃ損! 今回は、CanCam.jpのおすすめカラー&着こなしを紹介します!
コーデに使いやすいくすみカラーが推し!
まずチェックすべきはテンションが上がる全16色のカラー展開♡ さらに、くすみ系の今年っぽい色味が揃っているのも人気の理由。裏起毛であたたかく肌触りが良いのもポイントです。スタイリング次第で、カジュアルからきれいめコーデまで、幅広い着こなしが楽しめるフーディは色違いで複数持ちしている…という声も。ベーシックカラーやこっくりとした秋カラーのほか、トレンドのダスティカラーも魅力です!
■CanCamのイチ推しは「ダスティカラー」のフーディ
くす

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました