スポンサーリンク

1日10分で美尻になれる!サッカー選手の長友佑都さんコラボの「美尻エクササイズ」って?

総合サイト
スポンサーリンク
どんな女性でも、心の中には「痩せたい」「美しくありたい」という気持ちってありますよね!「痩せたい」「美しくありたい」を実現しようとすると、食事制限をするダイエットで体重を落とすことに頑張ってしまうのが一般的。
でも、体重だけ落としても美しさが手に入るわけではない。それはみんなうすうす感じていますよね。理想の体重にはなったけど、何か物足りない…。
その物足りなさはズバリ、メリハリです!欧米の女性から比べると、日本人は骨格が華奢。だから、余計に女性らしさを手に入れるためにはメリハリが重要。胸だけじゃなくて、キュッと引き締まったしまったお尻も大事なんです!
(c)Shutterstock.com
先日、スポーツサプリメントの開発・販売を行う「SAURUS JAPAN株式会社」が、新プロジェクトとして「日本を世界一の美尻大国へ〜シリーズ 1〜」を発表。バックラインスタイリストの宮河マヤさんと5人のアスリートアンバサダーによる、美尻エクササイズを公開。
1日たった10分で美尻になれるエクササイズを教えてくれたので、「なんとなく女性の魅力がまだ足りないかも…」と感じている方は、今日からぜひ、チャレンジしてみて!
1日10分で美尻になれるエクササイズ!
オーバーヘッドワイドスクワット
①足を肩幅より大きく広げ、つま先を45度に開く
②両手を上に伸ばす
③背中をピンと伸ばした状態でお腹に力を入れ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました