スポンサーリンク

適齢期の女性と別れることは罪か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳です。6年付き合って、結婚をしようと言ってた彼に振られました。理由は「やっぱり合わない部分が多い」とのことです。そりゃ親の顔合わせや結納はしてないから婚約ではないけど、すごく失望してます。「結婚しよう」というのは雑談の中ではなくて、まじめに時間を取って話し合ったことだったので、若い男女がノリで言ったものとは違うと思っていました。その話の時からプレ婚約みたいな気持ちでした。そう言ったら、「その時に契約したわけではないし、その言葉が未来永劫絶対なわけではないから。人の気持ちだからズレることもある。現にあの話からしばらく経って、自分の人生を考えてこの選択はやめようと思ってしまった。君の人生も大事だけど自分自身の人生も大事だから、ごめん一緒には歩けない」と言われました。人の人生なんだったのという気持ちです。正直、いい年の女を振った人は有罪にしてほしいです。。。
2018/12/19(水) 13:53:20

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました