スポンサーリンク

初デートの理想的な集合時間は?|昼派?夜派?付き合う前の女子のホンネを大公開!

総合サイト
スポンサーリンク
初デートの理想的な集合時間は?|昼?夜?付き合う前の女子のホンネ
⒞shutterstock
昼デートと夜デート、どちらもそれぞれに魅力があると思いますが、あなたは付き合う前のデートだったらどちらが嬉しいですか? 今回は、理想的なデートの集合時間やその理由を女性に調査してきました! また、彼の気分が上がるデート場所がわかる心理テストも用意していますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪
昼?夜?理想的なデートの集合時間は?
⒞shutterstock
早速、デートの時間は昼派なのか夜派なのか女性にアンケートを取りました! 女性のリアルな意見を見ていきましょう。
 
昼と夜どっちのデートの方が、テンションが上がりますか?
昼のデート…46%
夜のデート…54%
 
ほぼ半々という結果になりましたが、夜デートの方が若干リード。どちらも人気が高いことがわかりますね♪ それぞれの意見も聞いてきました!






雨の日デートってみんな何する?嬉しいプラン・絶対NGプランはコレ


CanCam.jp(キャンキャン)



 
デートの集合時間は昼派女子のホンネ♡
⒞shutterstock
まずは、初デートは昼派という女性の意見から!
デートの集合時間は昼派女子のホン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました