スポンサーリンク

美容ライターが選ぶ「買ってよかった!」テラコッタシャドウ3選

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam美容ライターが愛してやまないテラコッタシャドウ3つを大発表♡
来る2020年秋冬! 新作アイシャドウが続々と登場して、「何をゲットしたらいいかわからない」なんて悩んでいる方も多いのでは? そこで今回はCanCam美容ライターの小嶋(こじ)と又吉(おじゅな)が、今気になるテラコッタシャドウにテーマをしぼって対談。実際に愛用しているものに新作も交えて、今季のマスト買いアイテムを発表します♡ 
セレクトするのはこの2人!
CanCam美容ライター又吉(左)・小嶋(右)
おしゃれ顔を叶えるテラコッタシャドウはマット質感でアップデート♡
こじ:おじゅな〜! 私たちが愛してやまないテラコッタシャドウが、続々と登場してるよ!
おじゅな:引き続き大好物カラー♡ 最近はよりおしゃれな雰囲気になるマット質感に注目してる!
こじ:マット質感は目元に奥行きが出るし、秋らしさもあるよね。おじゅなの推しは?
かならぼ B IDOL THE アイパレ 05 ¥1,800
おじゅな:〝B IDOL〟のアイシャドウ(①)。主役のテラコッタ、締め色のブラウン、ツヤっぽいベージュ、華やかさを添える大粒ラメ。この配色&質感、最高すぎる!
イニスフリー マイカラー パレット SS ¥3,000(数量限定発売中)
こじ:私は〝イニスフリー〟のアイシャドウ(②)にひと目ボレ。初めてつけて出かけたその日にすっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました