スポンサーリンク

ジャニーズWEST・神山智洋、衝撃参戦で歌ネタ披露!桐山照史「聞いていなかった」と驚愕

総合サイト
スポンサーリンク
ジャニーズWEST・桐山照史さんと麒麟・川島明さんが司会で初タッグする特番『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』(TBS系)が、10月27日19時から放送。桐山さんへのサプライズで、ジャニーズWESTの神山智洋さんが衝撃参戦することが明らかになりました!
(C)TBS
この番組は、芸人がアーティストになりきって自ら作詞、時には作曲し、「笑える新曲」を披露する笑う音楽バラエティ。今年4月に深夜帯で初回放送し、5月には初回放送に新作ネタを加えた特別編を放送。さらに7月には土曜☆ブレイク枠で第2弾が放送され、SNS上で大きな話題に。このたびパワーアップし、ついにゴールデンに進出することになりました。
(C)TBS
今回も第7世代芸人を筆頭に旬の人気芸人やタレントたちが、様々な「笑える新曲」をターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で次々に披露。歌の半分の時点で、ゲスト審査員の池田美優さん、市川猿之助さん、小芝風花さん、三宅健さん(V6)が「もっと聴いていたいか」を判定し、4人全員が「もっと聴きたい」と判定すれば、そのまま完奏することが出来ます。
(C)TBS
しかし聴きたいと判定しなかった審査員が1人でもいた場合は、せっかく作ってきた曲もそこで強制終了に…。出場者たちが完奏を目指して本気でチャレンジします。
今回、MCの桐山さんへのサプライズで、神山さんが衝撃参戦! お見送り芸人

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました