スポンサーリンク

今話題の“田んぼに浮かぶホテル”に泊まってみた!【CanCam it girl発トレンド】

総合サイト
スポンサーリンク
幻想的で美しすぎると話題のホテル『スイデンテラス』をレポします!
はじめまして! CanCam it girlの佐藤未来です。
旅行が大好きで、毎年必ず海外旅行に行っていたのですが2020年はもちろん行くことができず…。今は国内旅行ですら難しいですが、落ち着いたら今までおうちでじっと我慢していた分、日本を思う存分楽しむプチ贅沢な旅行はいかがですか?
ということで、昨年インスタグラムでバズっているのを発見し、Go Toトラベルを利用して行った“田んぼに浮かぶホテル”をご紹介します♡
まず、見てください…! まさに田んぼに浮いているような圧巻のビューで出迎えてくれたのは、山形県 鶴岡市に位置する『SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE(ショウナンホテル スイデンテラス)』です。
チェックインするとすぐにふわぁっとヒノキの香りがして、木のぬくもりを感じられる造りに。

館内に温泉はもちろん、日本酒を味わえるバーや置いてある本を自由に楽しめるライブラリーもあり、ゆったりと過ごせてとても贅沢な時間を味わうことができます。

山形庄内の食材で作られたディナーや、朝ごはんもとってもおいしかったです♡
SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE
山形県鶴岡市北京田字下鳥ノ巣23-1
ホテルだけじゃない! 自然を満喫する庄内旅行も♪
近くには、年中水汲みの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました