スポンサーリンク

横浜流星「自分のこと好きなのかな」と思った女性を告白!吉高由里子「私のことだよね?」

総合サイト
スポンサーリンク
吉高由里子さんと横浜流星さんが、10月21日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)にゲスト出演。さまざまな役柄を演じる吉高さんと横浜さんのプライベートに迫っていきます。
(C)フジテレビ
同番組は、TOKIOのメンバーとゲストがさまざまなオリジナルゲームを展開しながら、時に際どい駆け引きをするバラエティ。
3年ぶりの吉高さん、初登場となる横浜さんを迎えておくるのは、男子が女子からされたら“俺のこと好きかも”と思い込んでしまう行動を刑事に扮したTOKIOと横浜さんが選び、“好きアピール=クロ”か“意識していない=シロ”の“シロクロ判定”を、女性刑事に扮した吉高さんに判定してもらう企画「完全に好きアピ警察24時」。
(C)フジテレビ
まず、長瀬智也さんが「グループLINEで一緒になった女子から個別にあいさつLINEを送ってくる」女子の行動を「わざわざ個別に送ってくるのは絶対気がある!」と主張し、見事、吉高さんからクロ判定をゲット。
国分太一さんから「流星くんはどうですか?」と振られた横浜は、「内容によります」と冷静に分析。しかし、その分析にTOKIOのメンバーから大ブーイングが起こり、「鈍感だな!」「若いのだからもっと夢を持て」との意見が。
困惑気味の横浜さんですが、気合は十分。自身の経験を生かした、女子の“クロ”行動カードを披露。
(C)フジテレビ
その内容とは、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました