スポンサーリンク

さそり座は流れを自分に引き寄せるパワーがある時期!【10/27までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
10/14〜10/27のさそり座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【10月14日〜10月27日のさそり座の全体運】
○しろ
流れを自分に引き寄せるパワーがある時期です。その力を発揮するには、「心に強く思っていることは必ず実現できる!」と信じることが重要。そして、よい流れを作るために、余分なモノやコトを捨て去り、自分の身の回りに幸運が入り込むスペースを作りましょう。
●くろ
自分のために生きるべき時。「人にかまっている暇はない!」と強く思うようにしましょう。誰かのために生きることも時には必要ですが、自分の置かれている状況やタイミングによっては適さない場合もあります。その場その場で、生き方のスタンスを上手く使い分けるようにしましょう。
【10月14日〜10月27日のさそり座の恋愛運】
○しろ
惚れやすい時です。運命も感じやすくなっています。偶然起こった出来事から恋が始まるかもしれません。ふっとした瞬間に「好きなのかも…」と気が付くかもね。また、人に優しくしていると、そこから

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました